Mincho!!

安室奈美恵コラボのアイシャドウ!5時間待ちの末ゲット⭐️

安室奈美恵, KOSE, VISEE, アイシャドウ
7/1発売だった安室奈美恵コラボのアイシャドウ。
前日にたまたまチェックしてたメルカリで高値で転売されてるのを見て大慌て(笑)
そのまま家を飛び出し、近所のドラッグストアへ。
VISEEのコーナーを見に行くと、張り紙が......
7/1に整理券を配布の上で販売すると!!
これでとりあえずの望みはできた!!

ツイッター見てると、他店では予約販売してたり、フライング販売してたりと.....
情報は流れてくるの待ってたらダメなんだな〜とつくづく思いました😓

で、翌日。
朝焼けと共に起きて、ほぼスッピンにマスク姿でチャリをこぐ(笑)
山から出てきたばかりの朝日がめちゃくちゃ綺麗でした😊

例のお店に5時すぎに到着。
すでに並んでいる人が1人😦!!!
おじさんだったし、そんな風貌だったし(偏見!)、イス持参で慣れてそうだったから転売ヤーかと思いきや....(ごめんなさい!)
奥さんの代理で先発隊として来たそう。

奥さんはゆっくり起きて、子供連れて登場しました。
い〜なあ😂しかも、これで3種類全部ゲットやん!

というのも、この店舗は1人1点まで。
1人でくるといずれか1つしか買えない。
なので、後から来た人には家族総動員の人もちらほら。

 

f:id:mintoiro:20180702154244j:plain

 

結局、集まりだしたのは8時頃。
10時オープンの1時間前、9時頃には予定人数終了でした。
7時くらいでも全然間に合ってたので、結果的にはだいぶ早く来すぎでした😅
待ち時間、約5時間。めっちゃ暇で、スマホの充電が帰る頃には20%切ってた....笑

f:id:mintoiro:20180702154532j:plain

 

でも、早く来さえすれば、カラーは選べるし、確実にゲットできるのでよかったかなと!あと、入荷個数が他店より多めだったのも運がよかった気がします。

今日は@cosmeで10時からネット販売があったけど、あえなく惨敗😇
15分前には繋がりにくくなり、開始する頃にはもうサーバーダウンでしたね。。

 

もう1色欲しかったけど.....

 

追加販売してくれることに期待!!